渓流最終日

日曜日、台風だけど釣り行きました。なぜなら土曜日仕事だったから
RIMG0072.jpg

今年最後に釣った魚が君でよかった。 尺あまご
RIMG0074.jpg



9/30 あまご・いわな
曇りのち雨 渇水 クリア
ちびあまご・ちびいわながほとんどでまともなサイズは数匹でただけ。
産卵を意識しているのか大場所の底でほかの魚を追い払っている尺ぐらいのあまごを発見。
近づいても逃げずフライを沈めてみても反応なし。ルアーなら釣れるのかな・・・

朝は寒く、昼は暑く

水も濁りなくベタなぎ
RIMG0055.jpg

アベレージ胴長11cm前後+-3cm
RIMG0050.jpg


9/22 アオリイカ
朝~昼 晴れ 水質クリアでべたなぎ
単発が多く1~3杯釣ってアオリイカを探して漁港内うろうろと。
アオリイカ20杯ぐらいとキジハタ1匹。
悪くもないが良くもないといった感じの年なのかな?
あと、ガザミが歩いてるのを見た。
お魚カウンター
プロフィール

taku

Author:taku
 
内山 拓巳(うちやま たくみ)
愛知県在住の釣り人

渓流のドライフライをメインに
オフシーズンは、ニジマスなど
年中釣りをしています。




フライフィッシングサービス 春夏秋渓も宜しくお願いします。
http://ffs85.blog.fc2.com/

連絡用アドレス
basilisk0088@yahoo.co.jp
 

当ブログはリンクフリーです。
御一報下されば、
こちらからもリンクを貼らせて
いただきます。
 

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR